おまたせしました!! 本日、令和4年産新米のご予約受付を開始させていただきました。

受付開始が遅くなってしまい、お待ちいただいていたお客様には大変申し訳ございませんでした。

新米の出荷開始は9月20日(火)を予定しています。

今年の秋も阿部農園の新米をぜひお召し上がりください。

新米のご予約はこちら

クレジットカード / コンビニ でのお支払いが可能となりました

このたびの新米予約受付開始に合わせて、阿部農園のオンラインショップをリニューアルいたしました。

新しいショッピングカートでは、お客様からご要望が寄せられていた クレジットカード および コンビニ でのお支払いが可能となりました。

阿部農園オンラインショップ

阪神応援パッケージを販売開始しました

また、リニューアルに合わせて 阪神応援パッケージ の販売を開始させていただきました。

阿部農園の虎キチ、阿部学が阪神タイガースが大好きなあまり、ついに虎のイラストを米袋にあしらった、阪神応援パッケージを作ってしまいました!!

阪神応援パッケージ

中味は通常パッケージと同じ、美味しいしおざわ産コシヒカリです。販売価格も通常パッケージと同じです。

今までのショップをご利用の方へ

以前(2022年8月まで)の阿部農園のオンラインショップをご利用いただいていたお客様で、会員登録していただいていた場合、お客様の会員情報を新しいオンラインショップに引き継ぐことができませんでした。

大変お手数をお掛けして申し訳ございませんが、再度こちらのオンラインショップにて会員登録してご利用いただきますようお願い申し上げます。

これからもお客様のご意見・ご要望を取り入れながら、ご利用いただきやすいウェブサイトにしていきたいと思います。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。